インフォーメーション

うさぎ専門店 なごみは、店舗を構えておりません。

一般住宅でのブリーディングを行っております。

6畳一間にウサギがおりますので、お客様2組入られますと、ゆっくり見て頂くことができませんので、予約という形をとらせて頂いております。

 

ペットシッターとして活動もしておりますので、

留守の時もありますので、事前に御連絡頂けたら助かります。

 

 

うさちゃん用品

当店で使用している商品です。

☆ペレット

☆牧草

☆ケージ

☆おやつ

☆ケア用品

ペットシッター なごみ

動物を飼う前に・・・・・・動物の気持ちを

1. 私と気長につきあってください。
2.

私を信じてください。

それだけで私は幸せです。

3.

私にも心があることを

忘れないでください。

4.

言うことをきかないときは

理由があります。 

5.

私にたくさん話しかけてください。

人のことばは話せないけど、

わかっています。

6.

私をたたかないで。

本気になったら私のほうが

強いことを忘れないで。 

7.

私が年を取っても、

仲良くしてください。 

8.

私は十年くらいしか生きられません。

だからできるだけ

私と一緒にいてください。 

9.

あなたには学校もあるし友達もいます。

でも私にはあなたしかいません。

10.

私が死ぬとき、

お願いです、そばにいてください。

どうか覚えていてください、

私がずっとあなたを愛していたことを。

 

可愛いだけでは、

飼うことができません。

 

時々思いだして頂けたら

幸いです。

 

とても有名な詩です。

転記させて頂きました。

換毛期対策


ネザーレッキス Bossです。


換毛期なので、


背中の毛が浮いてます。


分かりずらいですね。(^^;

ブラシもいいのですが、


炊事用のビニール手袋で


撫でなで


こちらでも


効果があります。

どうでしょう?


少しは


毛並みが整ったでしょうか?


ネザーレッキスのBossは


毛がミニレッキスよりなので、


ブラシでは被毛があまり取れないようです。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ウサギドロップ (木曜日, 19 2月 2015 23:10)

    もうすぐ、抜け毛の時期ですもんね~♪キャワイイ

  • #2

    僕は、ここにいるよ・・・。キャーーー!!!! (金曜日, 20 2月 2015 17:01)

    うちの子も、けがぬけてきたの!!

  • #3

    ぶっといまゆげ (金曜日, 20 2月 2015 23:02)

    ビニール手袋で・・・・全然知らなかった。やってみよう!

  • #4

    スーパー コピー プラダ (木曜日, 10 1月 2019 12:25)

    可愛いらしくてすっきりとシンプルな仕上がりのプラダ ショルダーバッグです。ブランド コピー 着払い http://www.pabrand.com/ サイズも良くレザーチェーンショルダーにもなりクロス白桃されている牛革のバッグです。生地が柔らかく滑らかな手触りです。リアル牛革クロスバック。スーパー コピー プラダ http://www.pabrand.com/brand-136.html ほのかに光沢感があって気品のある仕上がり。シンプルでとくに癖のないアイテムなのでカジュアルなルックにもきれいめにも幅広く合わせて楽しめそうです。

  • #5

    リモワ サルサ スーパーコピー (月曜日, 14 10月 2019 10:58)

    トパーズで揃えずこれだけリンボにしてみたのは、偽 ブランド 販売 http://www.cibbuzz.com/ 日本人に人気のリモワの中でも持ってる人が圧倒的に少なく、滅多に見かけることがない希少感と、リモワ サルサ スーパーコピー http://www.cibbuzz.com/brand-397.html ワインレッドの4隅とハンドルにシャイニーなブロンズっぽい色のメタルが配色されているデザイン性。
    http://golfcopy.com/5bqekv/ CHLOE ブランド コピー

  • #6

    抱き枕カバー (水曜日, 20 5月 2020)

    ぬいぐるみ 抱い て 寝る 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #7

    せいがたけしUEVy (月曜日, 16 11月 2020 23:48)

    本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えてSnqt.

  • #8

    vog.agvol.comブランドコピー (水曜日, 26 10月 2022 18:05)

    PHILIPP PLEINダウンジャケットスーパー コピー 安心, PLEINスーパー コピー,ダウンジャケットスーパーvog.agvol.com/goods-121903.html PHILIPP PLEIN秋らしい繊細なアイテム旬の気分を絶妙にスーパー コピー ダウンジャケット PHILIPP PLEINブランド スーパー コピー 優良店vog.agvol.com/brand-29-c0.htmlフィリッププレインブランド コピー s 級 スーパー コピー 通販肌触りの良い着心地抜群新作これさえ押さえればOK!ダウンジャケットの男女用コートフィリッププレイン